【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】3話ネタバレ

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】3話ネタバレ
黒猫スミス&お稲荷さん

ハンディコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用 スマホで無料立ち読み

3話ネタバレ
黒猫スミス&お稲荷さん

3話「俺!もう全部知ってるから!」

おばさんの手コキで初の射○を体験。

よく分からないけど、気持ちよくて気を失いかける幸平。

精○も相当溜まっていて、おばさんを驚かせるほどなのです。

すると突然謝る幸平。

ゴメン

オシ○コ我慢できなくて…

漏らしちゃった

射○経験がなかった彼は、オシ○コと勘違い。

えっ?まさか初めてだったの?、マズイ事やっちゃったかもと、

焦る恭子さん。

オッパイから離れない幸平を癒すようにナデナデ。
まるで母と子供のよう。

おばさん、この事は母さんと父さんには言わないでと、お願いされ、

二人だけの秘密に。

一夜が明け、幸平家族は帰る準備を整える。

またおいでよ、姉さん

今度は夏に、ピザ釜でも作るから、そのとき来てねと誘われるのです。

幸平も夏休みにはいるので、また来ようなと言われると、モジモジ。

さらに叔母さんにニコッとされると、顔を赤らめドキドキ。

初の射○体験から2か月後。

夏休みにはいった幸平は、家族3人で恭子おばさんの家に遊びに行く。

いらっしゃーい

相変わらずの色気と豊満な肉体で歓迎するおばさん。

服を着ていても、エロさが漂っていてヤバイ。

前回のように、食事を済ませ、睡眠中。

叔母さんが気持ち良過ぎに寝ていると、
チ○コを立たせながら、

幸平が入ってくるのです。

ん?

目を覚ますとはぁはぁ言いながらしがみついてくる。

こーちゃん?、ココは私と夫の寝室よ

彼女の肩をガシッとつかんで、

俺もう知ってるからと言うのです。

あれから射○やセックスについていろいろ調べたようで、

子どもを作りたいと言い出す。

俺、恭子おばさんと子供つくりたい

だから、セックスさせて

何をバカな事をいっているの?

とりあえずなだめようとする叔母さんですが、

幸平は止まらないのです。

そして、

この前の事ウチの親と茂春おじさんに言っちゃうから

と脅す。

それだけは言わないでほしいおばさんは、トイレへ連れ出す。

これから肉体で気持ち良くさせてあげるから、前の事と今からすること誰にも言わないって約束できる?

と交渉。

そして、トイレのカギを閉め、パンツを脱がすのです。

すると、、、、

 

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】ネタバレ画像&安全ダウンロード

ハンディコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用 「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」3ダウンロード