【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】6話ネタバレ

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】6話ネタバレ
黒猫スミス&お稲荷さん

ハンディコミック【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎてver2[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】はダウンロード可能な漫画です。

6話ネタバレ
黒猫スミス&お稲荷さん

6話ネタバレ「サルの様に何度も何度も!いっぱいナカに…」

叔母さんに初の挿入する幸平。

入れただけなのに、早くも1発出ちゃうのです。

ウソ?もう出ちゃったの?

というより、今すぐチ●チ●を引き抜いてと、焦るおばさん。

でも幸平は、絶対に抜こうとはせず、

中●●状態のまま、腰を振り始めるのです。

興奮が止まらない彼は、無我夢中でピストンを繰り返す。

ズコズコズコ

「こーちゃん、1回だけって約束でしょ?」

「ねぇ、聞いてる?」

「はふっ」

「はふっ」

おばさんの言ってる事が耳に入らないほど夢中になっていたのです。

経験豊富なおばさんでも、耐えるのがやっと。

そして再び中●●。

「かはっ」

「えぇ!また…出ちゃったの?」

もう勘弁してよと、叔母さんが言おうとすると、

またまた肉体を振り始めるのです。

もうマ●コの中は、精●まみれで、あふれでてくるほどに。

射●の途中だというのに、幸平はピストンを止めないのです。

もうこの子何を言ってもダメだと諦めたおばさんは、

気が済むまで出しちゃいなさいと受け入れるのです。

「あぁ…」

ビュュウ

「あっ…あっ」

また中に出し、腰をカクカクさせる。

もう終わりかな?と思っていたら、

まだまだ突いてくるのです。

「一体何初するのよ」

さすがのオバさんの肉体も限界を越えた状態。

毎回すごい量の射●を、発射するのに、精力が衰えないのです。

チンポはずっと固いままで、興奮も冷めないようす。

セ●クスに取りつかれた彼は…分単位で何度もイクのです…

「うぅう」

ビュクンッ!

「えっ?あっという間に、またイッてる」

ひたすら突かれ続ける叔母さんも、あきれ気味なのです。

「あ、あ…また腰を」

「一体いつになったら終わるのよ~」

ドピュッ

「あ…子●に熱いのが」

「ビクビクいってる。またイッたみたいね」

無双モードの幸平は、腰が止まらず…

ブルル

ドピュッ

えぇ~、またかよ?と読んでいる方も、驚くほど何度も射●を繰り返すのです。

「抜かないまま何度射●するのよ」

ブビュウ

ようやくチ●ポを引き抜く幸平。

あまりに気持ち良過ぎてが腰か抜けて

【叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて】ネタバレ画像&安全ダウンロード


「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」6話DL

作、黒猫スミス